CRヱヴァンゲリヲン8

わたしょー☆さん
[Lv.9]博士

[質問125965]わたしょー☆さんからの質問

疑似連(°Д°)

未解決
日時:2013/11/17 16:16:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

隣の台で目撃したんですが
普通は
疑似2 アスカ ⇒ 疑似3 マリ
ですが
疑似2 マリ ⇒ 疑似3 マリ
ってのを初めて見ました(°Д°;)

法則崩れかなーなんて思って見てたら第7の使徒ハイワロパターンで外れ\(^o^)/

疑似2マリの時は熱いんですかね?(´・ω・`)
普通に見ますか?(´・ω・`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

タッキー1990さん
[Lv.7]プロ

タッキー1990さんからの回答

日時:2013/11/18 08:23

普通にありますよ!マリが最初にきたら疑似三までいくというぐらいですね!疑似三がアスカだと熱いってかんじです!

わたしょー☆さん

わたしょー☆さんからのコメント

おー(°Д°)
疑似3でアスカってパターンもあるんですか(°Д°)!
驚き(°Д°;)

熱いんなら疑似3 アスカの方が見にくいかもですね( 〃▽〃)
隣で見れるように頑張ります( 〃▽〃)

ありがとうございました\(^o^)/

この質問についての回答

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2013/11/17 17:20

疑似3が濃厚なぐらいに見とけばいいかなと

わたしょー☆さん

わたしょー☆さんからのコメント

回答ありがとうございます\(^o^)/

あ、リングの赤貞みたいな感じですね( 〃▽〃)

スッキリしました(´・ω・`)

アッキー1さん
[Lv.4]検証員

アッキー1さんからの回答

日時:2013/11/17 16:58

見ますよ。外れました。

わたしょー☆さん

わたしょー☆さんからのコメント

回答ありがとうございます\(^o^)/

あ、そーなんですか(´・ω・`)
初めて見たんでちょっと期待してました(´・ω・`)

この機種の質問一覧を見る(434)

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (R) 1.12パチ:1台 (R) 1.12パチ:2台 (Y(Premium Battle))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:1台 (Y(Premium Battle))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 1パチ:2台 (Y(Premium Battle))