CRヱヴァンゲリヲン8

ラインザーさん
[Lv.1]初心者

[質問125797]ラインザーさんからの質問

期待しますか!?

締切済
日時:2013/11/14 13:51:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

赤保留→画ブレ金→激熱ゾーン→初号機咆哮
→激熱ボイス→全機出撃→シンジ葛藤ハニカム
→ユイカットイン→ハズレ普通当たりますよね!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

メンインブラックさんからの回答

日時:2013/11/15 12:18

これでハズレは落胆でしょう
誰がどうみても激アツ、期待大ですが、プレミアムかインパクトフラッシュが鳴るかヤシマ作戦でエネルギー100%でなければ絶対はないので
エヴァ8は暫く打ってないですし今は海ミドルをメインに打ってます

ラインザーさん

ラインザーさんからのコメント

プレミア以外、当たる気がしません!!

タッキー1990さん
[Lv.7]プロ

タッキー1990さんからの回答

日時:2013/11/15 02:32

普通に期待します!ここまで絡めば大丈夫だろって思うレベルです!これで当たらないならなにであたるの?って思うしはずした時点でその日はエヴァを打つ気が一気になくなるししばらくエヴァが嫌いになるレベルのはずしかたですね。

ラインザーさん

ラインザーさんからのコメント

確かにキライになりました

MURA 神さん
[Lv.8]研究員

MURA 神さんからの回答

日時:2013/11/14 14:39

80あるかな

ハズしたら凹むってか当てる気ない台は移動

ラインザーさん

ラインザーさんからのコメント

その日はそのまま帰りました!!

この機種の質問一覧を見る(434)

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)