CRヱヴァンゲリヲン8

ゆーかさん
[Lv.6]セミプロ

[質問125595]ゆーかさんからの質問

シンクロ先読み?

締切済
日時:2013/11/10 23:22:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

今日初めてエヴァ8を打ったのですが、シンクロ先読み?で赤文字で+777からシンクロ率100%になりました。シンクロ率100%は当たり濃厚らしいのですが、+777は確定でしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みちちゃんさん
[Lv.10]名誉教授

みちちゃんさんからの回答

日時:2013/11/11 11:28

確定ですよ♪初打ちで出せるとは!スゴいですね(^-^)私は何十回と打ってますが出せたのはわずか二回です(>_<)
お互い今後もプレミアGET頑張りましょう♪

ゆーかさん

ゆーかさんからのコメント

回答ありがとうございます(^_^)やっぱりプレミアだったんですね!初打ちだったのでなにがなんだかさっぱり分からない状態でした(笑)これからもっとプレミア見れるように頑張りましょう(^^ゞ

わたしょー☆さん
[Lv.9]博士

わたしょー☆さんからの回答

日時:2013/11/11 02:12

+777は確定ですね( 〃▽〃)

多分+777の場合、シンクロ率も100%になるとおもいます(*´∀`)ノ

自分はまだ見たことないんで、初打ちで見れてうらやましいです!(´・ω・`)!

ゆーかさん

ゆーかさんからのコメント

回答ありがとうございます!初打ちだったのでなにがなんだかさっぱり分からない状態でした(^_^;)+7が4、5回続きその後+777が出ました!これからもっとプレミア見れるようにがんばります(笑)

この機種の質問一覧を見る(434)

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 1パチ (R) 1パチ (Y(Premium Battle))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:1台 (Y(Premium Battle)) 1パチ:2台 (Y(Premium Battle))