CRヱヴァンゲリヲン8

ヤス777さん
[Lv.10]名誉教授

[質問125503]ヤス777さんからの質問

ヤシマ作戦100%

未解決
日時:2013/11/09 18:25:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった16

時短中に、7テンで無事100%になったんですが、演出に発展せずにそのまま7揃い(゜o゜;
100%の場合、発展しないのがデフォルト?
7テンだったからですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゴタロウさん
[Lv.4]検証員

ゴタロウさんからの回答

日時:2013/11/10 06:56

自分も直当りでビーストモードも8回越えたら直当りでしたよ。おそらく直当り濃厚の演出ですね。

ヤス777さん

ヤス777さんからのコメント

おぉ、やっぱり直当たりありですか。
100%というよりは、疑似回数の法でしたか(^^;)

この質問についての回答

タッキー1990さん
[Lv.7]プロ

タッキー1990さんからの回答

日時:2013/11/11 17:02

ヤシマ作戦は7回で激アツ、8回で確定ですからね!ちなみに自分は5%が六回で当たりましたよ!すべて5%も熱いみたいです!

夜空の星さん
[Lv.2]回答好き

夜空の星さんからの回答

日時:2013/11/10 08:13

ヤシマ作戦

エネルギー充電100%

レバー6回は引いたと思います
いつもと同じ演出の展開でラミエル
殲滅でした。

ヤス777さん

ヤス777さんからのコメント

普通に発展ありですか、レアな演出だったんですね。
5,5,5,5,20,20,20,20と8回継続でした(^^;)
今回もラミエルハズレまくってるので、かなり嬉しかったです。

この機種の質問一覧を見る(434)

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (Y(Premium Battle)) 1パチ:2台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (Y(Premium Battle)) 0.5パチ:1台 (R)
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:1台 (Y(Premium Battle)) 1パチ:2台 (Y(Premium Battle))