CRヱヴァンゲリヲン8

理沙ぼんさん
[Lv.1]初心者

[質問125410]理沙ぼんさんからの質問

信頼度はどの位でしょうか

締切済
日時:2013/11/07 20:27:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

(疑似連ナシ)画ブレドックン金、赤ネルフプレート、激アツゾーン、リーチボイス激アツ、赤保留、第7使徒→第9使徒vs初号機書き換えでハズレでした。  4大bibiっとが一個もからまないのが気がかりでしたが(ρ_;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

タッキー1990さん
[Lv.7]プロ

タッキー1990さんからの回答

日時:2013/11/08 02:44

正直、画ブレドックン金は期待しますねー!自身、相性いいので!それと書き換えパターンは本来なら必ずランクアップする演出なのですが今回のケースは第7→第9へとランクダウンしてるので法則崩れみたいなものだし初号機というのも熱いので期待しちゃうレベルですね!自分ならこれは当たるだろっておもっちゃいます!ただせめて初号機役物はほしかったですね。

理沙ぼんさん

理沙ぼんさんからのコメント

疑心暗鬼でしたね bibiっとが一つも絡まないから

ゴタロウさん
[Lv.4]検証員

ゴタロウさんからの回答

日時:2013/11/08 00:35

ドックンの信頼度65%、予告の中で一番熱くて後は発展先次第だね。

今までドックン4回中4回当たってますよ。

理沙ぼんさん

理沙ぼんさんからのコメント

返答ありがとうございます  やっぱり画ブレドックンは熱いんですねぇ(ρ_;)

MURA 神さん
[Lv.7]プロ

MURA 神さんからの回答

日時:2013/11/07 21:58

青カットインの時点であきらめる笑

20%

理沙ぼんさん

理沙ぼんさんからのコメント

確かに( ~っ~)/  諦めますよね(ρ_;)

べきぃ☆さん
[Lv.4]検証員

べきぃ☆さんからの回答

日時:2013/11/07 21:42

こんばんわ
具体的な数値はわかりませんが
もし自分が質問者様と同じ予告に同じリーチかかったら?
ケータイチクチクいじりながら(目線はケータイ)なままハンドル握ってますね

ハズれた?あーはいはい。
ですよね。仕方ない。
↑(ココロの声。勝手に納得してる感じ。笑)
ぐらいな感じっす

とはいえ、bibiっとは絡まなくて当たる時もありますよ
でも気持ちはすごくお察しします
ちなみに質問者様はエヴァそんなに打ち込んでないのかな?
自分、この台のレビュー書いてますが。
この台、この手のやらかすパターンは多々…いや!たくさんあると思うのでめげずに頑張ってください
もういちど言いますが
激アツはずしの気持ちはすごくわかります
イライラやヘコみ加減ね。
とおりこしてくると笑いながら見れます。笑
軽い気持ちでみてるほうがこの台は楽かも?です。

理沙ぼんさん

理沙ぼんさんからのコメント

返答ありがとうございます(・o・)ノ    エヴァは打ち込んでますが、このパターンは見たことなく、どんなものかと気になりまして  凹みますわ

この機種の質問一覧を見る(434)

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:1台 (Y(Premium Battle)) 1パチ:2台 (R)
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:1台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:2台 (Y(Premium Battle))