CRヱヴァンゲリヲン8

ちのちゃんさん
[Lv.1]初心者

[質問125343]ちのちゃんさんからの質問

通常時の赤保留

締切済
日時:2013/11/06 21:09:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

いつも皆さんのコメント楽しみに拝見させてもらっています。m(__)m質問ですが、着席しすぐ赤保留がよくくるのでE保留もラミエル保留たまにきます。私は、席を変わりますが、皆さんは、追いますか?追うならばどのような演出の時でしょうか?よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

タッキー1990さん
[Lv.7]プロ

タッキー1990さんからの回答

日時:2013/11/07 02:16

自分は緑保留までけっこういく台や、演出がけっこうくる台はしばらく様子をみるようにしてます!やっぱ保留変化が多い台はいいかんじがします!点滅保留がけっこうくる台は当たりが近いかんじがします!静かすぎる台や激アツはずしが多い台はやめます!今の台は保留変化が当たりに繋がる台が多いので保留変化が多彩な台はいい台だとおもってます!

ちのちゃんさん

ちのちゃんさんからのコメント

お返事ありがとうございます。着席し一回転緑保留のちょい熱い演出外した時止めたら、すぐ他の人にハイエナされてかなりその台伸びていたので…。保留変化の多い台ですね♪もう少し様子を見てやってみます。

MURA 神さん
[Lv.7]プロ

MURA 神さんからの回答

日時:2013/11/06 22:03

オカルトですが座ってすぐちょいアツ(バトル後半)くらいの演出がくればおいます
ただこれははずしたらダメだろって演出(レイ背景+金カットインやハニカム柄)はずしたら席立ちます
あとは保留変化が多い台は当たりが早い気がします(保留5~6個に1回は点滅保留になるような台)

オカルトなので参考までに

ちのちゃんさん

ちのちゃんさんからのコメント

早速の回答ありがとうございます。やっぱり赤保留は熱い演出に行く事多いような気がするので…。MURA 神さんが書かれている金カット等外した時気をつけてみたいと思います。ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(434)

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:4台 (R) 1パチ:4台 (R)
  • エアポート777 静岡県島田市井口 0.5パチ:2台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 1パチ:1台 (Y(Premium Battle))