CRヱヴァンゲリヲン8

ともちゃにゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問125314]ともちゃにゃんさんからの質問

1分ミッションって…

締切済
日時:2013/11/05 23:23:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

1分ミッションって当確なんですか?
時短中に警告引いてミッションモードになったんでセグ見たら、4ランプついてないしゼーレかぁと思ったらまさかの1分ミッションだったんで期待して見てたら綾波が笑ってくれて16Rだったので(゜Д゜)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2013/11/06 00:01

1分ミッションは当確です(°Д°)
っとその前に時短中のミッションモード突入は当確ですよ(^人^)

ともちゃにゃんさん

ともちゃにゃんさんからのコメント

マジですか(*゜д゜*)
通常時にゼーレで潜伏引いて4通からの1分ミッションだったんで何かあるのかと(笑)
勉強になりました。ありがとうございます!

この機種の質問一覧を見る(434)

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:1台 (Y(Premium Battle)) 1パチ:2台 (Y(Premium Battle))
  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 1パチ:1台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 1パチ:1台 (Y(Premium Battle))