CRヱヴァンゲリヲン8

超こうたんさん
[Lv.4]検証員

[質問125200]超こうたんさんからの質問

時短中に

締切済
日時:2013/11/03 21:40:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

赤保留7回。緑保留三回外した俺は素敵ですか?ちなみに100回転中にです…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

タッキー1990さん
[Lv.7]プロ

タッキー1990さんからの回答

日時:2013/11/05 03:36

全然ですよ!自分はコア保留でプレゼント赤chance、ビーストモード八回で7テンはずしとE保留から疑似3→次回予告→第9使徒はずれと携帯保留から7テン→第7使徒ばすれが一回の時短ではずれてるので!赤保留はプレゼント3つきてもはずれるぐらいですし緑保留なんてカスだから時短ではずれてもすごくもありませんよ

超こうたんさん

超こうたんさんからのコメント

そうなんですね♪ちなみにその後、呪怨でも時短中に赤保留2回外れました(笑)

リュッツさん
[Lv.6]セミプロ

リュッツさんからの回答

日時:2013/11/04 00:38

まだまだぁ〜!!!上には上がいます!!!

保留なんてたいしたこと無いですよ。
100回転以内に次回予告②回、カウントダウンを二回、シンジ葛藤を一回、数えきれない程の金系予告を外していた常連のおっちゃんには届かないです(*^_^*)

おっちゃん活動限界らしく帰って行きましたけど、あれは悲惨だった〜( ^ω^ )

超こうたんさん

超こうたんさんからのコメント

そうなんですね♪15回で、赤保留3回来たからいやがらせと思いました(笑)

この機種の質問一覧を見る(434)

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)