CRヱヴァンゲリヲン8

ともちゃにゃんさん
[Lv.1]初心者

[質問124842]ともちゃにゃんさんからの質問

期待度どれくらいでしょうか?

締切済
日時:2013/10/28 01:23:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

順番わすれましたが、時短中激アツゾーン中文字流れて保留Eで画ブレドックン金、図柄が格納庫みたいので真ん中に数字が書いてるのが4までいき、テンパイ後激アツで、斬撃チャンスlevel9、リーチライン赤、リーチ先示唆赤文字、初号機役物、第9使徒VS仮設5号機→弾かれ次初号機、ロゴ金色エフェクト、カットイン通常…バトルモードVS初号機で負けました(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゴンママさん
[Lv.5]マニア

ゴンママさんからの回答

日時:2013/10/28 23:14

ともちゃにゃんさん、こんばんは。
ごめんなさい。ネルフプレート予告です。訂正します。緑ですか。弱いのですが、引きが強いですね。

ともちゃにゃんさん

ともちゃにゃんさんからのコメント

伸びなくて移動したらめっちゃ出てました(笑)
ありがとうございました。

ゴンママさん
[Lv.5]マニア

ゴンママさんからの回答

日時:2013/10/28 09:29

こんにちは。確かに期待しますね。ただ、前述の通り、時短中というのが気になります。
あと、格納庫と書いてありますか、ネルフシャッター予告ですね。何色でした?緑や赤ではちょっと弱いかな。あと、リーチ予告が赤というのも弱いですね。
エマージェンシー保留だったということですが、若干のチャンスアップかな。
体感ですが、30%ぐらいでしょうか。当たればいいなと願うレベルかと思います。
エヴァは怖いですね。
でも、好きなんです。
また頑張りましょう

ともちゃにゃんさん

ともちゃにゃんさんからのコメント

ネルフシャッターなんですね(*゜д゜*)初めて見たのでわからなかったです。緑だったんですけど、通常の時もきてどっちも当たったんですけどたまたまなんですね(笑)
参考になりました。ありがとうございます!

べきぃ☆さん
[Lv.3]常連

べきぃ☆さんからの回答

日時:2013/10/28 02:30

こんばんわ
個人的な見解なので詳しい期待値まではわかりませんが
まずは、時短中っていうのがいちばん肝だと思います
時短中の激アツ(通常時と違い更に頻繁にでる)
の、やらかし(ハズし)がこの台の肝です。笑
なので答えは…
細かい事ぬきにしておおざっぱに当たればラッキーぐらいにしか見てません
%でいうなら10~20%ですかね
自分なら時短中にだけ関して言えば極論になりますがプレミア以外は信じてません
繰り返しますが時短中ってのが厄介かな、と
ちなみに自分は時短中に金系、役モノ絡んだ激アツ系が10回転中4回きて、やらかしたことあります。笑
あれは一種の公開処刑みたいなもんですよ爆笑
なので時短中は一切期待はしてません
あ、ついでに
あとコレは俺自身感じたことなのですが時短中(に関してだけ)は金よりもどこかにハニカムあった方がいいかも?
(鉄板ではありませんが)と思います。
この機種の激アツ信頼度は
確変中の激アツ→信用アリ
通常時の激アツ→展開によりまぁ見れる。
時短中の激アツ→海の泡が強くなったぐらい。魚群までは絶対いかない。

↑な例えぐらいにしか見てません。笑
ロクな答えになってませんが
m(__)m

ともちゃにゃんさん

ともちゃにゃんさんからのコメント

時短中ってそんな感じなんですね(´・ω・`)一応当たったんで熱いと思ってました。引き戻し多いとおもってたんですけど気のせいですね(笑)当たったのは嬉しかったんですけど4R通常がへこみました(笑)
参考になりました。ありがとうございます!

この機種の質問一覧を見る(434)

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 4パチ:1台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:1台 (Y(Premium Battle)) 1パチ:2台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:4台 (Y(Premium Battle))