CRヱヴァンゲリヲン8

おちゃっぴーさん
[Lv.2]回答好き

[質問124757]おちゃっぴーさんからの質問

時短中の引き戻し

未解決
日時:2013/10/26 15:30:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

時短中の引き戻しで4R通常で当たってしまうとその後がなかなか当たらない。
私の引きが弱いだけかもしれませんが時短中4R通常を引いても時短終了後ってすぐ当たりを引けますか?

【お礼】

ありがとうございます。
私も時短終了後止めたら・・やっぱりはまっていました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

タッキー1990さん
[Lv.7]プロ

タッキー1990さんからの回答

日時:2013/10/29 20:16

自分はいい台は時短の引き戻しで4確や16確を引いて伸びる台だとおもってるので時短で引き戻しても通常ばかりだと調子はよくない台だと思ってるので時短抜けたらすぐやめます!自身3連続で時短中に引き戻して3連続で通常引いたことあったので即やめしましたがそのあとはまってました

この質問についての回答

MASAMUNEさん
[Lv.6]セミプロ

MASAMUNEさんからの回答

日時:2013/10/27 00:05

完全にオカルトになってしまいますが自分も同意見です
それに、時短から確変復帰出来る台は粘り強いような気がします自身25連した時に3回時短から引き戻しました
逆に時短中の単発引き戻しは駆け抜けやすいので自分は即止めしてます

おちゃっぴーさん

おちゃっぴーさんからのコメント

やっぱり即止めですよね。
頑張って連チャン出来るように頑張ります。
でも・・4Rキツいですよね。

この機種の質問一覧を見る(434)

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 1パチ (R) 1パチ (Y(Premium Battle))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 0.5パチ:2台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:2台 (Y(Premium Battle))