CRヱヴァンゲリヲン8

ジャック0707さん
[Lv.4]検証員

[質問124740]ジャック0707さんからの質問

100%?

締切済
日時:2013/10/26 11:38:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

リーチ終盤のカットイン金じゃなかったら100%ハズレません?熱い予告絡みまくってカットイン白100%ハズレますが?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

タッキー1990さん
[Lv.6]セミプロ

タッキー1990さんからの回答

日時:2013/10/29 20:37

そんなことはないとおもいます!ノーマルカットインでも全然当たってます!リーチまえの演出やリーチ中のチャンスアップのほうが自分は重要だとおもいますよ

べきぃ☆さん
[Lv.3]常連

べきぃ☆さんからの回答

日時:2013/10/27 16:39

こんにちわ稀にですがカットイン弱くても当たりますね。
自分が当たった時は(よく覚えてませんが)
保留青。
金系ひとつだけで、あとはたいした予告ナシ、アスカ発展してシンジとのカットイン白。飛び蹴りまさかのヒット。
で当たりました。
正直、あーないない、ってリーチですが当たりました。
逆の例えになりますがたいして予告が強くなくラストのカットインだけ金というイヤがらせ仕様も結構ある感じします。笑
激アツ重複もハズし。
予告が若干弱くてもたまに当たる。
自分はエヴァのいいトコロ。と、とらえてます
要はラストのレバーがブルって十字架でるまでは望みは捨てるな?ですね
苦し紛れの回答失礼m(__)m

aj213さん
[Lv.6]セミプロ

aj213さんからの回答

日時:2013/10/26 21:01

金カットインの方が確かに当たりに絡みますが、白カットインでも当たったことが何度もありますよ。
前予告が良ければ背景、初号機役物があれば白カットインでも期待します★

みちちゃんさん
[Lv.10]名誉教授

みちちゃんさんからの回答

日時:2013/10/26 12:53

確かにカットインないとだいたいはずれますね(*_*)
BiBiっとでカットイン前に3つくらい絡むか、鉄板がす絡まないと諦めますね

この機種の質問一覧を見る(434)

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:2台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (Y(Premium Battle)) 1パチ:1台 (R) 1パチ:2台 (Y(Premium Battle)) 0.5パチ:1台 (R)