CRヱヴァンゲリヲン8

でぶおさん
[Lv.2]回答好き

[質問124712]でぶおさんからの質問

◆の使徒

締切済
日時:2013/10/25 22:04:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

スミマセンひし形の使徒の名前がわかりませんが、時短中、保留変化があり◆の保留に。次の回転でその◆が壊れた(広がった!?)形になり、ヤシマ作戦になりました!これは当たったと思い自信満々にレバー引いたらまさかのハズレ(T-T)
ハズレたので確定ではないのはわかるのですが、期待度どのぐらいでしょうか?ちなみにゲージは60パー、カットインは金でした(..)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジャック0707さん
[Lv.4]検証員

ジャック0707さんからの回答

日時:2013/10/26 11:47

時短中は熱い予告が空気化するので、1発告知でも鳴らない限り期待できないですよ(^.^)

MASAMUNEさん
[Lv.6]セミプロ

MASAMUNEさんからの回答

日時:2013/10/26 00:09

ラミエル保留です過去にも同じ質問ありましたよ
開いてチャンスアップ、%よりも充填回数が大事です
7回までいけば熱いです
期待度は時短中なので20あればいいほうです

でぶおさん

でぶおさんからのコメント

あ、過去にもありましたか( ´∀`)スミマセン(..)なるほど20パーですか!余裕な顔してた私が恥ずかしい(。>д<)回答ありがとうございますっ!

この機種の質問一覧を見る(434)

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)