CRヱヴァンゲリヲン8

★☆翔☆さん
[Lv.1]初心者

[質問124652]★☆翔☆さんからの質問

初号機役物

締切済
日時:2013/10/24 18:52:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

よく出るんですか?熱くないんですか?200回くらい回して5回出たんですけど全部ハズレです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

セブンスウェルさん
[Lv.8]研究員

セブンスウェルさんからの回答

日時:2013/10/28 11:56

チャンスアップにすらならないって感じですね
ただし、4大予告のうち3つ絡めば当確なので、役物が重要に思えるときがあります
そのとき以外は無能です

ジャック0707さん
[Lv.4]検証員

ジャック0707さんからの回答

日時:2013/10/26 12:08

9%位かな?

みちちゃんさん
[Lv.10]名誉教授

みちちゃんさんからの回答

日時:2013/10/25 11:01

あの役物はあくまでチャンスアップを吟味するためのもので直接当たりに必ずしも絡むわけではありません(*_*)
単体だとまず基本空気と捕らえた方がいいですね
まあでも全く駄目というわけではないです
スーパーリーチに入る前にからまないとどんなリーチも寒い展開になる事多いですし、BiBiと予告の大事なひとつなんで、単体で当てる事を考えるより複合を祈りましょう♪

この機種の質問一覧を見る(434)

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (R) 1.12パチ:1台 (R) 1.12パチ:2台 (Y(Premium Battle))
  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:1台 (Y(Premium Battle)) 1パチ:2台 (R)