CRヱヴァンゲリヲン8

壁|ョω・`)さん
[Lv.3]常連

[質問124637]壁|ョω・`)さんからの質問

がっかり

締切済
日時:2013/10/24 13:02:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

ハニカム柄が出て前半終了とかあるんですね
ホントにがっかりしました

あと次回予告でも前半終了あるんですね
激熱演出とか言ってますがこれっぽっちも熱くないです(´・ω・`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

タッキー1990さん
[Lv.7]プロ

タッキー1990さんからの回答

日時:2013/10/24 21:09

それは演出カスタムしてある台だったんだとおもいます!カスタムしてあると前半でおわる演出なのに無駄にハニカム柄きますから!

セブンスウェルさん
[Lv.8]研究員

セブンスウェルさんからの回答

日時:2013/10/24 20:34

カスタマイズで出現率大幅アップさせている台だったのでは??

ノロマノカメさん
[Lv.2]回答好き

ノロマノカメさんからの回答

日時:2013/10/24 19:17

そんなもんですよ。確か激アツゾーンでリーチになりこれといって熱くなくハズレ。期待は禁物ですね!自分はゆいつ期待できるのがヤシマ作戦の7テンパイです。確定なのかな?

この機種の質問一覧を見る(434)

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)