CRヱヴァンゲリヲン8

らりかあさん
[Lv.3]常連

[質問124459]らりかあさんからの質問

教えて下さい

締切済
日時:2013/10/21 10:04:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

通常時の7テンは熱いんですか期待度的にはどれくらいの%あるんですかね

あと内容はよく分かりませんが、赤保留→擬似2→初号機リーチ→擬似の時とリーチ中に画面シェイク2回→レイ背景→初号機役物→金CIでハズれたんですが、期待度はどのくらいですか

昨日が初打ちだったので色々知りたいな~っと思いまして(^O^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぼっさまんさん
[Lv.2]回答好き

ぼっさまんさんからの回答

日時:2013/10/21 14:41

レイ背景、初号機役物、金カットインで98%当たりなのですが、他にも外れ報告を見るので100%ではないみたいですね

自身3大びびっと絡みで外れたことはありませんが、引きが悪かったと思うしかないですね

THE BOOMさん
[Lv.1]初心者

THE BOOMさんからの回答

日時:2013/10/21 14:21

四大ビビットが3つ重複したらたしか確定のはず。。どれか欠けていたのでは?

この機種の質問一覧を見る(434)

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (R) 1.12パチ:1台 (R) 1.12パチ:2台 (Y(Premium Battle))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 1パチ (R) 1パチ (Y(Premium Battle))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:1台 (Y(Premium Battle)) 1パチ:2台 (Y(Premium Battle))