CRヱヴァンゲリヲン8

やくると400さん
[Lv.1]初心者

[質問124413]やくると400さんからの質問

第9使徒  パワーアップ

未解決
日時:2013/10/20 14:00:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

こんにちは、質問お願いします。 久しぶりにエヴァ8打ったのですが、 シャッター保留から赤に変化で初号機が吠える擬似連で枠が銀2回から、 7テン 初号機役物合体  第9使徒 シンジで パワーアップして、銀カットイン 当たり 質問ですが、この演出で熱かったのは7テンですか? パワーアップ?? 役物合体 赤保留の絡みが良かったのかな?? また、パワーアップしたら、信頼度も上がるんですか?? ご回答お願い致します

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

さかや、わさん
[Lv.2]回答好き

さかや、わさんからの回答

日時:2013/10/20 18:33

信頼度20%位じゃないでしょうか
初号機が戦えばちょい有利になり電チュー保留の方がちょい有利になるし
体感で20%

やくると400さん

やくると400さんからのコメント

こんばんは、ご回答ありがとうございます(*^^*)えっ??20%位なんですね(^_^;)やっぱり、今回のエヴァは心折れまくりの台ですね。

この質問についての回答

MASAMUNEさん
[Lv.6]セミプロ

MASAMUNEさんからの回答

日時:2013/10/20 21:33

初号機咆哮が2回って事ですかね?
もし2回なら大当り濃厚です
ぢゃなけりゃ当たってラッキーレベルですかね

やくると400さん

やくると400さんからのコメント

初号機は1回ですね(^_^;) 上から枠に入った初号機が液晶を覆演出の擬似が2回です(^_^;)説明下手ですみません。(;_;)当たればラッキーレベルなんですね。昔みたいにリラックスきたら 期待出来るエヴァは無いんですね(;_;)

この機種の質問一覧を見る(434)

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (Y(Premium Battle)) 1パチ:2台 (Y(Premium Battle))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 1パチ:2台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:3台 (Y(Premium Battle))