CRヱヴァンゲリヲン8

ヒータカノさん
[Lv.1]初心者

[質問124288]ヒータカノさんからの質問

ミッションモード∞

締切済
日時:2013/10/17 20:34:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

200回転まわしました!諦めた方が?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みちちゃんさん
[Lv.10]名誉教授

みちちゃんさんからの回答

日時:2013/10/18 11:50

…その気もちわかります(/ー ̄;)
潜伏してるのがわかってるからこそキツいですよね
でもハイエナされては元もこもないので、当たるまで頑張りましょう!

MASAMUNEさん
[Lv.6]セミプロ

MASAMUNEさんからの回答

日時:2013/10/17 22:23

さすがに200は萎えますね
エナされちゃうので当たるまで何とか頑張りましょう
オカルトですがデモだしをするのがオススメです

MASAMUNEさん
[Lv.6]セミプロ

MASAMUNEさんからの回答

日時:2013/10/17 22:22

さすがに200は萎えますね
確率は変化していますので、当たるまで何とか頑張りましょう
オカルトですがデモだしをするのがオススメです

この機種の質問一覧を見る(434)

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 4パチ:1台 (Y(Premium Battle))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 1パチ:2台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (Y(Premium Battle)) 1パチ:1台 (R) 1パチ:2台 (Y(Premium Battle)) 0.5パチ:1台 (R)