CRヱヴァンゲリヲン8

ミクロンさん
[Lv.1]初心者

[質問124233]ミクロンさんからの質問

長文失礼しますm(_ _)m保留について

締切済
日時:2013/10/16 16:56:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった15

某パチンコ屋で働いてるんですがおばあちゃんがエヴァをやっててランプで呼ばれたのでいってみたんですが当たってたんですが図柄が揃ってる一瞬の出来事だったんですが保留が今まで見たことないやつだったんです相手がおばあちゃんなのでリーチ内容や何保留からかは分からなかったのですが十字の火柱(シトを倒した時に出るやつ)があったんですすごく気になって聞いてみましたあれは確定だったんですか?ちなみに4ラウンド確だったです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さくらばれいかさん
[Lv.3]常連

さくらばれいかさんからの回答

日時:2013/10/22 16:03

当たりですよ~保留には50種類あるとか!?とりあえずそんな激熱的なものおいらはみたこともなし見れてよかったですね

ゴンママさん
[Lv.5]マニア

ゴンママさんからの回答

日時:2013/10/21 23:46

当たりですよ。
画像を投稿しましたから、みてください。

タッキー1990さん
[Lv.7]プロ

タッキー1990さんからの回答

日時:2013/10/17 00:38

十字爆破保留ですね!当たり確定ですよ!自身まだみたことないですが

ぼっさまんさん
[Lv.2]回答好き

ぼっさまんさんからの回答

日時:2013/10/16 21:28

十字爆発はプレミア保留で当確ですよ♪

自身、未見なので他人のでも見れてうらやましいです。笑

ベルセルクゾッドさん
[Lv.1]初心者

ベルセルクゾッドさんからの回答

日時:2013/10/16 19:14

この間、同じ保留見ました。自分の場合コア保留から変化しました。当たり確定かは分かりませんが自分は時短引き戻しでの16R-16R-4R-4Rでした。ちなみにカヲル君保留も見ましたよ。色々あるみたいね…

この機種の質問一覧を見る(434)

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)