CRヱヴァンゲリヲン8

タッキー1990さん
[Lv.7]プロ

[質問124207]タッキー1990さんからの質問

質問です!

締切済
日時:2013/10/16 02:37:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

通常中、変動開始し全くなにも演出なしでリーチに入るのは熱いんですか?ネルフ本部背景でミサトの頭に金の!!があり白保留消化から青保留に変化しプレゼント付きでなにも演出がなく全然リーチがかからなくてみていたらプレゼントから赤変化がでて赤保留になりリーチがかかったとおもったら7テンパイで代7使徒であたりました!以前にも同じようなことが一度ありその時も当たりました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

†ゼオラ†さん
[Lv.2]回答好き

†ゼオラ†さんからの回答

日時:2013/10/19 07:33

多分左右の、図柄が同時停止しなかったですか?
たまに演出なしで同時停止で激熱って流れがありますね。
ちなみに同時停止は前々作くらいから激熱扱いです。

タッキー1990さん

タッキー1990さんからのコメント

たしかしたとおもいます!なにも演出ないほうが逆に熱いのかもしれませんね!

この機種の質問一覧を見る(434)

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 1パチ:1台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:2台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 1パチ:1台 (Y(Premium Battle))