CRヱヴァンゲリヲン8

さかや、わさん
[Lv.2]回答好き

[質問124033]さかや、わさんからの質問

7図柄

未解決
日時:2013/10/13 06:33:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった10

通常に7で当たれば16ROUND確変ですか?

仮に16ならヘソからの振り分けが0%だから7リーチ=ハズレ確定??
ヘソ&電チュー合算の電チューなら25%なのでその電チューに期待するしかないかな?

【補足】

正確に言うとヘソ保留には16ROUNDがなくヘソの中にある電チュー保留で当たれば初当たり16ROUNDに絡む

ヘソ入賞時
(特図1)

4R確(電サポ次回)
42.0%

4R確(出玉無/初回電サポ無)
28.0%

4R通(時短100回)
30.0%

電チュー入賞時
(特図2)

16R確(電サポ次回)
50.0%

16R確(RUB/電サポ次回)
1.0%

8R確(RUB/電サポ次回)
3.0%

4R確(RUB/電サポ次回)
16.0%

4R通(時短100回)
30.0%

ヘソ&電チュー合算

16R確(電サポ次回)
25.5%

8R確(電サポ次回)
1.5%

4R確(電サポ次回)
29.0%

4R確(出玉無/初回電サポ無)
14.0%

4R通(時短100回)
30.0%

【お礼】

(*´3`艸)さんのが正解でした

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2013/10/13 14:59

ヘソ保留から7テンパイはしません

7テンパイは電チュー保留からのみ(゜-゜)

さかや、わさん

さかや、わさんからのコメント

ありがとうございました

この質問についての回答

さぶさぶおーじさん
[Lv.4]検証員

さぶさぶおーじさんからの回答

日時:2013/10/13 16:46

へそに入って左が16R25.5%で、右が(電ちゅーと同扱いが)16R50%と認識してたんだけど違うのかな?

もし、さやか、わさんのおっしゃてる通りなら、へそ右が16R51%になっちゃいますよ。

さかや、わさん

さかや、わさんからのコメント

初号機ボーナス16ROUNDが1%ありますので51%→0%が繰り返され真ん中の割合いは25.5%です
ヘソからは初号機ボーナスは無いので20%→0%が繰り返されています

パチンコバチスロさん
[Lv.3]常連

パチンコバチスロさんからの回答

日時:2013/10/13 13:50

たかまこさんと一緒で、通常時の7当たりは16Rでしたよ?    インフラもそうでしたし。
ヘソでも、ちゃーんと16R当たりはありますよ!

さかや、わさん

さかや、わさんからのコメント

それが電チュー保留です。この台は真ん中入る=ヘソ→電チューの繰り返し
電チューで当たりをしたのです。電で当たれば50%なので

たかまこ127さん
[Lv.5]マニア

たかまこ127さんからの回答

日時:2013/10/13 12:55

16Rでしたよ。
体験しましたから。7リーチははずれ確定とか何故そんな極論に達するか逆に問いたい。

さかや、わさん

さかや、わさんからのコメント

投稿ありがとうございます(*´3`艸)さんの回答で正確な答えが出たので締切ます

みーちゃまさん
[Lv.3]常連

みーちゃまさんからの回答

日時:2013/10/13 09:54

ヘソからの16が0で電チューが50なら確かに25パーになりますねー

さかや、わさん

さかや、わさんからのコメント

初号機ボーナス16ROUNDが1%ありますので51%→0%が繰り返され真ん中の割合いは25.5%です

†ゼオラ†さん
[Lv.2]回答好き

†ゼオラ†さんからの回答

日時:2013/10/13 09:20

どこに0って書いてました?
このサイトでは25.5とありますよ。

トリプルRさん
[Lv.2]回答好き

トリプルRさんからの回答

日時:2013/10/13 09:04

サイトにヘソの振り分け16R25%ってなってません?

さかや、わさん

さかや、わさんからのコメント

それはヘソ0%で電チューが50%で合算すると25.5%って意味でこのサイトに書いてあるだけ。ヘソに入ると左、右と交互に入り(ヘソ、電チュー)たまたま電チューで当たるから16ROUNDに絡むだけでヘソ保留なら7リーチはハズレ確定??

この機種の質問一覧を見る(434)

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (R) 1.12パチ:1台 (R) 1.12パチ:2台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:1台 (Y(Premium Battle)) 1パチ:2台 (Y(Premium Battle))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 1パチ:2台 (Y(Premium Battle))