CRヱヴァンゲリヲン8

ウニャさん
[Lv.1]初心者

[質問123648]ウニャさんからの質問

コア保留で

締切済
日時:2013/10/06 22:22:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

いつも擬似連6回や8回でも当たらないんですが、熱い予告もなく初めて擬似連4のカットイン金で当たったのですが4回の方が逆に熱いでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Reiさん
[Lv.7]プロ

Reiさんからの回答

日時:2013/10/07 01:01

ビーストモードのことですよね?そんなことはありません確定を除くと期待度は8回が1番です奇数回数でのテンパイや47回までいくと当選濃厚です4回でも信頼度がゼロではないので、当たることもありますよ予告が弱くても金カットインが出るとそこそこ期待できます

ウニャさん

ウニャさんからのコメント

ありがとうございます!やっぱり最後のカットインも重要なんですね(^_^;)

この機種の質問一覧を見る(434)

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)