CRヱヴァンゲリヲン8

狩馬さん
[Lv.4]検証員

[質問123611]狩馬さんからの質問

保留変化で

締切済
日時:2013/10/06 11:20:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

通常時及び確変時保留変化で金の保留を見た事がありません
他の方々はそこそこ見てるらしいですが…
皆さんの体感で構わないので出現率どのくらいか教えて下さい
お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

aj213さん
[Lv.5]マニア

aj213さんからの回答

日時:2013/10/07 19:58

金保留ですが、3回程見ました♪
1回は通常時で、後の2回は時短中に見ましたよ♪
3回ともルーレット保留から金保留が止まりました☆

ゴンママさん
[Lv.5]マニア

ゴンママさんからの回答

日時:2013/10/07 08:47

たくさん打ってますが、1回だけです。(通常時)
写メとりました(笑)
当たりましたよ。
第8使徒でした。

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

メンインブラックさんからの回答

日時:2013/10/06 23:58

私も金保留は見た事が無いですね、暫く打ってないですが、プレミアムかインパクトフラッシュが鳴るかヤシマ作戦でエネルギー100%でなければ絶対はないと思って打ってます。

ぼっさまんさん
[Lv.2]回答好き

ぼっさまんさんからの回答

日時:2013/10/06 16:59

BM中の金保留は何度か見かけたことがありますが、自分や周りを見ても通常時の金保留はまだ1回しか見たことがありません

ちなみに、エヴァ8が出てから週4ペースで打ってます

MASAMUNEさん
[Lv.6]セミプロ

MASAMUNEさんからの回答

日時:2013/10/06 13:02

通常時の金保留は自分もまだ見たことありませんね
初当たりはまだ20もいきませんが
確変時は総当たり数約100ちょいで1回しか見たことないです
かなりの激レア?ただの引き弱?曖昧な回答ですみません

この機種の質問一覧を見る(434)

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:1台 (Y(Premium Battle)) 1パチ:2台 (Y(Premium Battle))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 1パチ:2台 (Y(Premium Battle))