CRヱヴァンゲリヲン8

たすぉさん
[Lv.4]検証員

[質問123360]たすぉさんからの質問

プレゼント複数

締切済
日時:2013/10/01 23:14:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

この間一つの保留にプレゼントが3コになりました。結果はハズれたんですけどそんなにアツくないんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2013/10/02 13:23

チャンスアップが連続して3回来たと考えて下さい。熱いと感じるか感じないかは人それぞれです。以前にも「確定ですか?」なんて質問されてる方がいた気がします。
確定でもプレミアでも激アツでも何でもないです。

それよりもリーチの発展内容が重要だと思います。プレゼント保留はただ何か起こるかもよ、っていうのを示唆してるだけですからね。

最近、保留変化だけでえらい期待する人多いな〜…そういう機種だから仕方ないか…

この機種の質問一覧を見る(434)

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:4台 (R) 1パチ:4台 (R)
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (R) 1.12パチ:1台 (R) 1.12パチ:2台 (Y(Premium Battle))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:1台 (Y(Premium Battle))