CRヱヴァンゲリヲン8

りゅーた2580さん
[Lv.1]初心者

[質問123344]りゅーた2580さんからの質問

信頼度

締切済
日時:2013/10/01 19:17:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

今カウントダウン0までいき保留ラミエルゲキアツボイスヤシマ作戦90金カットインハズレこれはいかがなもんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

タッキー1990さん
[Lv.6]セミプロ

タッキー1990さんからの回答

日時:2013/10/02 18:09

自分なら80ぐらい期待しますがカットインがノーマルだったら微妙だなって思っちゃいますね!ヤシマ作戦は溜まったパーセントも大事ですがパーセントよりも何回続いてリーチになるかが大事なんです!20%×4回の80%よりも溜まったパーセントが少なくても5%、10%で何回か続いて溜まったほうが熱いみたいですよ!自身、5%×6回の30%できてなんで六回きて全部5%?とおもったら当たりました!後から本をみたら全部5%は超激アツだとかいてありました!

この機種の質問一覧を見る(434)

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:1台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:1台 (Y(Premium Battle)) 1パチ:2台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:2台 (Y(Premium Battle))