CRヱヴァンゲリヲン8

チップスター2さん
[Lv.2]回答好き

[質問123311]チップスター2さんからの質問

バトルモード突入後

締切済
日時:2013/10/01 01:48:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

突入後にヘソ保留の残りがありますよね?
そのヘソ保留で4R通常引いたときってリーチ外れじゃないですか?
通常時なら何事もなく終わりますが、確変の時だけ出玉あるのはなぜですかね?
内部的に図柄揃っているのですかね?
バトル敗北時は454とかの図柄になって居るような…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

セブンスウェルさん
[Lv.8]研究員

セブンスウェルさんからの回答

日時:2013/10/02 12:58

へそ電チュー関係なくバトルモード中のバトルは当確
4R通常のときはバトルに負けて図柄揃わずにボーナス突入後時短へ
通常時と時短中に引けば図柄が揃うけどラウンド中の演出で失敗時短へ
演出的に違うだけですよ

ー暗黒騎士さん
[Lv.6]セミプロ

ー暗黒騎士さんからの回答

日時:2013/10/01 18:54

それは、へその振り分けの
4R通常出玉有りに当選したからです
そもそも、通常時にリーチ外れても
4R通常に当選してません!

この機種の質問一覧を見る(434)

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)