CRヱヴァンゲリヲン8

ゴンママさん
[Lv.5]マニア

[質問123147]ゴンママさんからの質問

スペシャルエンディング

未解決
日時:2013/09/27 23:28:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

バトルモードで7図柄当たり後、セグ確認すると確変濃厚。安心して打っていると、スペシャルエンディングが。あーあ外れたと思い、演出を見てやはり外れ。右アタッカー解放で打ち込んでいましたがセグをみると16Rが点灯していました。?と思いながら打っていると突発。やはり16Rでした。
これはどういうこと?
エンディングがガセってことですか?ガセることはあるんですかね。教えてください。m(__)m

【お礼】

ありがとうございました。またいろいろ教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

MASAMUNEさん
[Lv.6]セミプロ

MASAMUNEさんからの回答

日時:2013/09/29 20:54

ゴンママさんこんばんは
自分はまだ普通のスペエンしか引いたことがないので憶測ですが、通常のバトルモードの際4Rと見せかけてのラウンド中復活が電チューの振り分けでたしか1%?くらいあります
その1%のラウンド中復活とスペエンがたまたま同じ変動で重なったのかもしれません
7テンの時点で16R濃厚なのでスペエンが7テンで発生するとしたらある意味超プレミア(プレミア外し)ばりに見れない演出かもしれません
…あくまで憶測ですが(笑)

ゴンママさん

ゴンママさんからのコメント

MASAMUNEさん、ありがとうございます。パワパチを設定してるのも関係してるのかな?。
いずれにしても薄いところを引いたんですね。
ちなみに6テンパイでした。

この質問についての回答

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2013/09/28 22:55

SPエンディングは16連チャン以上した際の4R通常に当選した時に発生しますからね

ゴンママさん

ゴンママさんからのコメント

回答ありがとうございます。エンディングの意味は当然わかっています。ただ、だから当たったのはどうしてかという質問なんですが

この機種の質問一覧を見る(434)

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)