CRヱヴァンゲリヲン8

ギースさん
[Lv.2]回答好き

[質問122911]ギースさんからの質問

締切済
日時:2013/09/23 21:22:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった10

こんばんは

皆さんはどーゆう台を選んでますか[?]

特定の回転数を狙ってるとかハマリ台を狙ってるとかイロイロ教えて下さい

参考にしたいです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/09/24 23:41

私は単発時短抜け止め台(朝から大当たり×1)の230回転迄、又は550~750狙いで打ちますが。
第7の使徒にしか移行しない台より、第9の使徒へ移行する台を優先的に狙います。
小当たり頻発台は私個人の実践上で連チャン率が低いので止めます。
赤保留又は金系が頻発中は規定数超えても追いますが。
途中小当たり発生→台が沈黙した場合は規定数未満でも止めます。
ゲーム数と小当たりに注目した立ち回りです。
(@_@)

Mt.やまさんさん
[Lv.2]回答好き

Mt.やまさんさんからの回答

日時:2013/09/24 10:52

歴代エヴァを打ってきましたが、ハマる台は演出が違和感有るほどにおとなしいです。なので、その様な台は打ちませんね
後は保留が常に5個以上入る台が狙い目じゃないでしょうか

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

メンインブラックさんからの回答

日時:2013/09/24 08:48

暫く打ってないですが、その時の気分次第ですね
特定の回転数を狙う時も有ればハマり台を打つ時も有りますし、好調台を打つ時も有ります。

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2013/09/23 22:22

初当たりがそこそこ軽めでちょっと連してる台ですかね(・o・)

前日、前々日が爆発してない(゜゜)

ムッチー。さん
[Lv.2]回答好き

ムッチー。さんからの回答

日時:2013/09/23 21:30

う~ん

とりあえず二百~三百位回ってる台で、大当たり0回(ちなみに、午前中の時点) 午後になってしまうと、…空台ですね…(・ω・`;)

この機種の質問一覧を見る(434)

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:5台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:4台 (Y(Premium Battle))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 1パチ:2台 (Y(Premium Battle))