CRヱヴァンゲリヲン8

sin92さん
[Lv.3]常連

[質問122590]sin92さんからの質問

軍資金4万

締切済
日時:2013/09/17 23:26:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった13

スレ違いかもですが、
軍資金4万あれば、
エヴァ8とエヴァ7皆ならどっちうちますか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

メンインブラックさんからの回答

日時:2013/09/19 00:56

エヴァ8かな、7と8はどちらも余計なリアクションが多いと思いましたが7よりはまだ8の方が演出がいいと思いました
7では赤保留でも来なかったし意味不明の「アヤナミシンジ」やミサトの「おめでとう」ゲンドウの「シンジ、よくやった」の台詞が出ても大当たりが来なかったので
8での初当たりはヤシマ作戦でエネルギー100%でした
エヴァは初代から打ってますが、初代の様に余計なリアクションが少なくなって欲しいです

休日パチンカーさん
[Lv.3]常連

休日パチンカーさんからの回答

日時:2013/09/18 10:32

エヴァ8ですね(^-^)
4R一回は辛いですけど連チャンしたらおおきいですからね(^-^)/

sin92さん

sin92さんからのコメント

返信ありがとうです。
たしかに4Rはきついですよね、、
しかし、負けはしたんですが、エヴァ8打ち始めて3回目の日に全回転もみたことあるので、その調子で頑張れば行けますよね!!きっとwww

タッキー1990さん
[Lv.6]セミプロ

タッキー1990さんからの回答

日時:2013/09/18 10:20

自分も使うならエヴァ8です!エヴァシリーズ好きなので打ち込んでたけど7はつまらなかったから全然やらなかった!8は激アツはずしが結構あるかもしれないけど7は激アツすら全然こず通常中もつまらないからそれに比べれば8のほうが演出もおもしろいし連チャンも7よりはいいかんじだから

sin92さん

sin92さんからのコメント

返信ありがとうです。
7は甘しか打ったことないので何ともいえないですが、、確かにエヴァ8の演出はおもしろいですよね!連チャンもいい感じなんですね(^^)
エヴァでは最新だし、7よりは良釘にしてくれてるといいんですが、、、

羅緒さん
[Lv.3]常連

羅緒さんからの回答

日時:2013/09/18 00:27

あたしはエヴァ8ですね。エヴァは初代から打ってて一回しか打たなかったのはエヴァ7だけです。エヴァ8はスペック的には勝ちづらいとゆうかエヴァ自体辛いスペックとゆうか謎の嵌りも謎の連チャンもあるけど爆発力と演出から比較するならエヴァ8かと。エヴァ7は打ち込んでないのであまりひょうかはし辛いんですが。

sin92さん

sin92さんからのコメント

返信ありがとうです。
先月の給料日にエヴァ8打って負けてたんですが、サブホの0.5パチエヴァ7の甘でチョイ勝ちしてるんで悩んでたんですよね、、
けど、所詮甘だから勝てたのかとwww
確かに演出は8の方おもしろいですよね(o^^o)

この機種の質問一覧を見る(434)

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (Y(Premium Battle)) 1パチ:1台 (Y(Premium Battle))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 1パチ (R) 1パチ (Y(Premium Battle))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (Y(Premium Battle)) 1パチ:1台 (Y(Premium Battle))