CRヱヴァンゲリヲン8

JILLさん
[Lv.1]初心者

[質問122536]JILLさんからの質問

金色のFコイン

締切済
日時:2013/09/17 09:58:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった21

16R確定なんですか?通常時外れたこと無く全て16R確変になっているので

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

るるりんさん
[Lv.5]マニア

るるりんさんからの回答

日時:2013/09/18 12:13

時短の時に4通引きました(笑)ショックでした…

羅緒さん
[Lv.3]常連

羅緒さんからの回答

日時:2013/09/18 00:31

どうなんでしょうね。あたしは金保留出た時がカヲル絡みなのでどちらも16ラウンド確変でしたが。でも金保留の上に虹保留が存在するので外れる事はあるにしろ16ラウンド確変確定かはあたしもわからないので知りたいですよね。後一回金保留出した時はシンジ葛藤にいき当たったけど16ラウンド確変だったかまでは覚えてないですね。

この機種の質問一覧を見る(434)

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:5台 (Y(Premium Battle))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:1台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 1パチ:1台 (Y(Premium Battle))