CRヱヴァンゲリヲン8

ギースさん
[Lv.2]回答好き

[質問122500]ギースさんからの質問

締切済
日時:2013/09/16 14:34:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった11

たまに槍が降ってきますが意味あるんですか[?]何も起こりませんが…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

休日パチンカーさん
[Lv.3]常連

休日パチンカーさんからの回答

日時:2013/09/17 19:08

はっきり言って空気ですね(ToT)

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2013/09/17 08:34

あれショボいですよね
モード以降に期待です(・o・)

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/09/17 00:22

ほぼ無意味ですね。
ロンギヌスの槍予告を見た←ってコピーが見られる程度です。
(@_@)(笑)

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

メンインブラックさんからの回答

日時:2013/09/16 23:25

私も数回見ましたが、ただの演出かチャンスアップ程度だと思います。
最初に見た時は強予告に発展するのかなと思いましたが期待はずれ
しかし余計なリアクションが多いね

MASAMUNEさん
[Lv.5]マニア

MASAMUNEさんからの回答

日時:2013/09/16 19:48

信頼度約20%ってとこです
後半発展もしません

究極Vターンさん
[Lv.2]回答好き

究極Vターンさんからの回答

日時:2013/09/16 19:40

回答にはならないけど自分もそれ思いました。
シリーズ毎に槍の信頼度落ちてる気がしますが、エヴァの最強の武器だけに、ホントの強予告にして欲しいもんです…

この機種の質問一覧を見る(434)

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)