CRヱヴァンゲリヲン8

MURA 神さん
[Lv.6]セミプロ

[質問122468]MURA 神さんからの質問

質問です!!

未解決
日時:2013/09/15 23:41:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

通常時、点滅保留が3つ並んだら熱いんですか?

本日保留③、④、⑤が点滅保留になりすべて点滅保留のまま(先読みなし)③、④は普通に消化し⑤が7テン、疑似なし→シンジ搭乗葛藤→ユイCIで当たりました

たまたまなんでしょうか?

点滅保留が3つ並んだのは初見でしたのでわかる方教えて下さい!!

【お礼】

ありがとうございます!!

今日もエヴァ打っててついさっき普通に何もなくハズシました!!笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

とやなゆさん
[Lv.3]常連

とやなゆさんからの回答

日時:2013/09/16 12:49

うーん
たまたまでしょうね。

お分かりだとは思いますが、E保留も大量に並びますしね。
自分も二回くらいありますが、別に熱くはなかったですね。

この機種の質問一覧を見る(434)

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)