CRヱヴァンゲリヲン8

ひらけごまさん
[Lv.2]回答好き

[質問122371]ひらけごまさんからの質問

ハニカム柄

締切済
日時:2013/09/14 06:23:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった66

ハニカム柄って。なんだよ。結構ハズレませんか?レインボーみたいな彩色なのに。赤保留と、初号機ギミック、ストーリーで、ハニカム柄。それでも、ハズレませんか?ハニカム柄の信頼度って?どれくらいですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ミルフィオリさん
[Lv.6]セミプロ

ミルフィオリさんからの回答

日時:2013/09/21 13:35

今のところ、ハニカム柄はハズレた事がありません
たまたま初号機咆哮→ストーリーで当たってるだけですけど
ハニカム柄の信頼度は約70%あります
突発の初号機ボーナス、一発告知、ミッションモード潜伏以外は、当たるまでは安心出来ませんね
特に金絡みはかなりハズレます

羅緒さん
[Lv.2]回答好き

羅緒さんからの回答

日時:2013/09/17 21:56

あたしはエヴァ打ってるわりにはハニカム柄ってあまり出ないですが熱くない演出の時にハニカム柄で良く当たってますね。

ひひ゛さん
[Lv.4]検証員

ひひ゛さんからの回答

日時:2013/09/16 11:28

この間久々に
打ってあげたら♪

赤保留から
初めてシンジ搭乗何とか?
で星の数の枠が
ハニカム
当たったなと思ったら
ハズレ…でした
もう当分打たないな

とやなゆさん
[Lv.3]常連

とやなゆさんからの回答

日時:2013/09/15 12:03

少なくともほかのメーカーのよりは熱いですよ。

まあこの台演出めちゃくちゃなんでいくら熱いかろうが、最後の最後金CIでるまで本当安心できないです。

役物なんて何のためにあるの?ってレベルですからね。
期待度70はあったでしょうね。

タッキー1990さん
[Lv.6]セミプロ

タッキー1990さんからの回答

日時:2013/09/14 16:29

自分もメチャメチャはずしてます!携帯保留から擬似3で金系も絡み、初号機役物、第4使徒赤文字、星がハニカム柄、金カットインではずれました!赤保留からビーストモード8回、第10使徒ハニカム柄、金カットインはずれを経験してます!

MASAMUNEさん
[Lv.5]マニア

MASAMUNEさんからの回答

日時:2013/09/14 09:42

ハニカム柄は滅多に出現しないかわりに信頼度は格別です
やはり複合が大事ですね
赤保留、役物、ストーリー、ハニカム柄までくれば安心レベルのはずなんですが
液晶傾きやカットインはどうでした?次回は当たりますように

オニセンさん
[Lv.4]検証員

オニセンさんからの回答

日時:2013/09/14 08:30

信頼度は60~70ぐらいかと。
やはり出現したら当たって欲しいですよね。

この機種の質問一覧を見る(434)

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:1台 (Y(Premium Battle)) 1パチ:2台 (Y(Premium Battle))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 0.5パチ:2台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:2台 (Y(Premium Battle))