CRヱヴァンゲリヲン8

ハロハレハロさん
[Lv.1]初心者

[質問122341]ハロハレハロさんからの質問

リーチ書き換え

締切済
日時:2013/09/13 18:51:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった19

前に質問で第7から第9は信頼度が☆が下がるため矛盾だとありました。自分はハズレました(T-T)時短中だったから、信頼度がメチャクチャなんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

羅緒さん
[Lv.2]回答好き

羅緒さんからの回答

日時:2013/09/17 21:46

リーチ演出時は熱いパターンですよね。あたしの体感的には時短中熱い演出出ても外れる割合が多いので当たるまでもしくはプレミア出るまでは信用してないですw
7テンは当たって欲しいですよね( ;´Д`)

とやなゆさん
[Lv.3]常連

とやなゆさんからの回答

日時:2013/09/15 11:59

時短中だから外れると言うことはないでしょうからただのCUなんでしょうね。

自分は書き換えで信頼度下がったことないので予測になってしまいますけどね。

金CIも2度ありましたが、自身書き換えは一度も当たったことないです。

羅緒さん
[Lv.2]回答好き

羅緒さんからの回答

日時:2013/09/14 23:34

信頼度が下がるというよりも書き換えがいつくるかで信頼度が変わります。
リーチ前よりリーチ後
リーチ後よりリーチ演出時の方が信頼度は高くなります。
あたしは通常時に書き換え何度も外してますが当たってるパターンはリーチ演出時の方が多いです。

ハロハレハロさん

ハロハレハロさんからのコメント

そうだったんですね、でも自分もリーチ演出時でした。時短中で7リーチしていたので、書き換えが発生したときは何でもいいからストーリーになってくれと思ってたら第9に……あれっ?ってなってる間にハズレました(T-T)

この機種の質問一覧を見る(434)

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)