CRヱヴァンゲリヲン8

らっすさん
[Lv.2]回答好き

[質問122214]らっすさんからの質問

改めて

締切済
日時:2013/09/11 01:36:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった10

確認しますが今回のエヴァの大当たり確率1/319のミドルタイプですよね?
店でデータカウンター見るとどの台もツブツブが凄いことになってるんですがw
毎度毎度カウンターの上までツブツブが伸びています。
似たような当たり確率の冬ソナ2と比べて明らかにはまり方が別格なんですが、皆様のホールは如何でしょうか?
久しぶりに打ってみたらMAXを打ってるような感じでした(^o^;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/09/11 20:49

打ち方ってか狙い方ですね。
今回のエバは時短内の引き戻し及び時短抜け130ゲーム前後の当たりがかなりの確率で出現してます。
そのしわ寄せがハマりとなって現れる訳ですが。
データ機だけを見た場合、確変連なのか?引き戻し連なのか?が不明な台が結構有ります。
例えば
12連→初当たり1回も有れば
7連→初当たり3回(全て時短内)
↑毎日それなりに観察してないと
絶対わかりません。(笑)
どちらも1ゲーム目に当選した場合
12連の台→次回637回で当選
7連の台→次回(1276回-時短内当選回転)で当選
これが正常な確率でこれに隔たりが加わって有り得ない数字がとびだしてます。
流石に2000超えを打つと精神的に保ちませんから、私は決めた回転数で諦めるようにしてます。
打ち方次第ではちゃんとプラスも狙える機種ですよ。
(@_@)

NEW5さん
[Lv.9]博士

NEW5さんからの回答

日時:2013/09/11 16:44

ハマりが多い傾向がどのお店にしても共通しているかもしれませんね。

実際、お客の反応もシビアです。土日こそ座る方が比較的多いですが、平日はガラガラ、もうお店側も大量導入の割に合わない営業が続いてると思われます。

自分はもう見切りつけてから1ヶ月以上は経っています。エヴァ好きなんですが、勝てないと打てないですよ、やっぱり。

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2013/09/11 10:26

ミドルは大きくハマらないと根拠の無い幻想を抱いてる人が多いように思います(°Д°)
例えば1000ハマリの割合ですが1/400の機種では8.18%でこの機種の1/319では4.32%です。割合が少しは低いけどそんなに差がないですよね。ミドルでもハマリ多発は普通の事ですよ( ´_ゝ`)

タッキー1990さん
[Lv.6]セミプロ

タッキー1990さんからの回答

日時:2013/09/11 09:55

ハマりはひどいは激アツはずしまくるわでひどいです!だから自分は打つ金額を決めて自分が狙い目だとおもう台しか打たないし回しすぎないようにしてます!2、3万つかって単発じゃ飲ませて打つこともできないし回収すらできないし追加投資しまくることになるから

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

メンインブラックさんからの回答

日時:2013/09/11 09:29

ハマる時はハマります、深追い禁物です。
4円ではハイリスクローリターンで危険だと思ってます。

休日パチンカーさん
[Lv.3]常連

休日パチンカーさんからの回答

日時:2013/09/11 09:13

確かに酷いですよ(ToT)
1000以上はまって4Rまた1000近くまではまって4R(>_<)
打ってる人は泣いてるでしょうね(-_-;)

この機種の質問一覧を見る(434)

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 200円/188玉パチ:1台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 1パチ:1台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:2台 (Y(Premium Battle))