CRヱヴァンゲリヲン8

まーぼう☆さん
[Lv.2]回答好き

[質問122173]まーぼう☆さんからの質問

全員集合背景

締切済
日時:2013/09/10 13:12:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった14

回転中の全員集合背景ってどれくらいの期待度なのでしょうか?
5~6回見てますが、当たったことがありません。
赤保留、次回予告、画ブレドックン、7テンパイすら当たりません。
みなさんどれくらいで当たってるのか気になったので質問させて頂きました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

メンインブラックさんからの回答

日時:2013/09/11 09:26

次回予告と画ブレドックンと全員集合背景は未出現で、赤保留は全てハズレて7テンパイは一度有り、その時は赤保留→7テンパイ→初号機役物→期待薄の第9使徒で即ギブアップ→勿論ハズレました
背景レイも全く直結しません、空気だと思ってますよ
エヴァ8での初当たりはヤシマ作戦でエネルギー100%でした、暫く打ってないですが、4円ではハイリスクローリターンで危険だと思ってます。

まーぼう☆さん

まーぼう☆さんからのコメント

7テンパイも、案外あっさり外れちゃいますもんね。
確かにリスク高い台ですね!
それでもエヴァ好きとしてはまだ打ち込みたいと思ってます!

みちちゃんさん
[Lv.10]名誉教授

みちちゃんさんからの回答

日時:2013/09/10 18:52

う~ん(-_-)10回中2~3回当たりに絡んだかな?レベルですね
単体だと空気同然ですね(;o;)

まーぼう☆さん

まーぼう☆さんからのコメント

熱い流れにはなるのですが、やはりどこか欠けてしまってます。
他人の台では大概当たってるのにと。

うさロケさん
[Lv.8]研究員

うさロケさんからの回答

日時:2013/09/10 16:00

雑誌には約30%と書いてありました。

自分も当たったことありません、カオルくんがいれば確定です

まーぼう☆さん

まーぼう☆さんからのコメント

30%あれば一度くらい当たってもいいですよね!
今日も一回外して来ました。

この機種の質問一覧を見る(434)

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (Y(Premium Battle)) 0.5パチ:1台 (R)
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:1台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:4台 (Y(Premium Battle))