CRヱヴァンゲリヲン8

なおぷうMAXさん
[Lv.1]初心者

[質問122104]なおぷうMAXさんからの質問

プレゼントで…

未解決
日時:2013/09/09 14:30:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

プレゼントからペンペンでて、外れたのですが、期待度はどれくらいですか?

【お礼】

なるほど♪ありがとうございました!!
ちなみに昨日、赤ペンペンでビーストモード最終で金カットインで外れました…

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

りきりきりきりさん
[Lv.5]マニア

りきりきりきりさんからの回答

日時:2013/09/12 08:24

ペンペンだけでみたら期待度25~30%程度です
重要なのはその後の展開
ヤシマで80%以上とかビーストモード最終などで、当然ラストカットインはフィールド全開ならば期待度70%くらいになるかなって思います

ラストカットインが青だと期待度が格段に下がります

この質問についての回答

ナッカさんさん
[Lv.2]回答好き

ナッカさんさんからの回答

日時:2013/09/11 00:20

赤ペンペンでなら当たりました。

とやなゆさん
[Lv.3]常連

とやなゆさんからの回答

日時:2013/09/10 13:24

普通に熱いですよ。
少なくとも40以上はありますね。

NEW5さん
[Lv.9]博士

NEW5さんからの回答

日時:2013/09/10 03:20

個人的には体感で10〜20%、20%は言い過ぎか??です。

出てきてもあんまり嬉しくないというか、単なるチャンスアップ程度かと思います。

T君さん
[Lv.1]初心者

T君さんからの回答

日時:2013/09/09 14:53

プレゼントのペンペンは
自分がみた雑誌では
80%と書いてありましたが
体感では半々の50%くらいです!

この機種の質問一覧を見る(434)

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:1台 (Y(Premium Battle))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 1パチ:2台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:3台 (Y(Premium Battle))