CRヱヴァンゲリヲン8

【まるまる】さん
[Lv.2]回答好き

[質問121985]【まるまる】さんからの質問

カウントダウン

未解決
日時:2013/09/07 10:04:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

カウントダウン3~0(シンジ)
集合背景カヲルなし
金ロゴ疑似3マヤ演出書き換え金枠シンジ
リーチボイス大?超?チャンス
初号機役物→シンジ葛藤(ユイCI有)

キャラカウントダウン初めて
複合したんですけど
信頼度いかほどでしょうか(@_@)

ちなみに外れました(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

のるさん
[Lv.4]検証員

のるさんからの回答

日時:2013/09/07 11:06

金ロゴ66%
ユイカットイン80%
これだけでもかなり信頼度あるし、他の予告も30~40%辺りの予告が沢山複合してるので信頼度はかなり高いはずです
少なくとも俺ならもらったと思いますね
信頼度90%くらいはあるでしょう!

【まるまる】さん

【まるまる】さんからのコメント

期待しますよね!!笑
ただ保留変化がなくて
逆に熱いのかと思いましたが
コアレバースカって
連れと爆笑しちゃいました…(笑)

この質問についての回答

タッキー1990さん
[Lv.6]セミプロ

タッキー1990さんからの回答

日時:2013/09/07 15:01

自分も90ぐらいはみちゃいます!かなり期待しちゃうレベルです

【まるまる】さん

【まるまる】さんからのコメント

引き弱の自分でもこれなら
当たると思ったんですけどね…

何が怖いかってハズレ保留で
これだけ盛りだくさんの演出が
今回のエヴァでは選ばれること!!
ですよね(TT)

この機種の質問一覧を見る(434)

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:5台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (Y(Premium Battle)) 1パチ:1台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (Y(Premium Battle))