CRヱヴァンゲリヲン8

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

[質問121858]ムパさんからの質問

BiBiっと

未解決
日時:2013/09/05 01:29:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

時短中のBiBiっと演出で
ハズした方居られますか?
出現率激底でまだ2回しか
経験有りませんが2回共に当選しました。
通常時は
BiBiっと→小当たり
ゲーム機勝利→小当たり
は経験しました。
(@_@)

【お礼】

ストーリーと同列の扱いかも?って思い質問させて頂きました。
今回は最初にお答え頂いた
MARU 神さんに
お二人共有り難う御座いました
m(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

MURA 神さん
[Lv.5]マニア

MURA 神さんからの回答

日時:2013/09/05 03:18

エヴァ8初打ちの日にハズしました

初打ちだったので信頼度がよくわからずショックもなかったですが、その後時短中は3分の3当たってます

初打ちの日は青保留→疑似2→レイ背景→初号機ヤクモノ→第7使徒→CUなし→青CIで当たったりで、ラッキーな展開多かったです笑

今なら当たれば奇跡くらい弱い演出ですよね笑

ムパさん

ムパさんからのコメント

ハズレるんですね。
私個人のBiBiっとの引きが弱いのか出現が激底の為質問させて頂きました。
お答え有り難う御座いました
m(_ _)m

この質問についての回答

タッキー1990さん
[Lv.6]セミプロ

タッキー1990さんからの回答

日時:2013/09/05 04:08

BiBiっとルーレットのことですか?あれなら普通に時短中にはずしましたよ!

ムパさん

ムパさんからのコメント

出現率が激底の為私個人では解らなかったのですが。
ハズレる事が有る事を教えて頂き
有り難う御座いました。
m(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(434)

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (Y(Premium Battle)) 1パチ:1台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (Y(Premium Battle)) 1パチ:1台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:2台 (Y(Premium Battle))