CRヱヴァンゲリヲン8

なかライダーさん
[Lv.3]常連

[質問121641]なかライダーさんからの質問

小当たり

締切済
日時:2013/09/01 12:42:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

小当たり確率が約430?

嘘でしょ(゜゜)

最近結構打ってますが
大当り0
小当たり5

くらいっすよ?(゜゜)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

のるさん
[Lv.4]検証員

のるさんからの回答

日時:2013/09/04 18:14

体感だとヘソと電チューで小当たり確率が違う気がします
小当たりの役割から言ってもその可能性はあると思うのですが…確証はありません
時短中に小当たりを引くとビビっとルーレットになったりするのですが、そんな記憶もあまりありませんし

とやなゆさん
[Lv.3]常連

とやなゆさんからの回答

日時:2013/09/02 12:44

嘘じゃないです。

まあ実際潜伏引ける確率は軽く1500分の1以下なので そうそう潜伏はしませんが普通に当たりのが引けてますね。

引きが偏れば普通にあるレベルです。

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

メンインブラックさんからの回答

日時:2013/09/02 07:35

潜伏確変機種はそんなもんです、確率はアテにならないと思います
同じメーカーの浜崎あゆみ物語の小当たり確率は忘れましたが小当たりが続く時は続きます

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/09/02 00:09

確変終了後の時短抜け
110~140回転辺りの出現がやたら多い気がします。
σ(^_^; (笑)

Dリューさん
[Lv.3]常連

Dリューさんからの回答

日時:2013/09/01 17:14

同じくです☆笑
期体感を煽って投資させるのが目的の演出ですので、確率以下になるのは仕方がないのかもしれません(汗)

この機種の質問一覧を見る(434)

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (Y(Premium Battle)) 0.5パチ:1台 (R)
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 1パチ:2台 (Y(Premium Battle))