CRヱヴァンゲリヲン8

タッキー1990さん
[Lv.6]セミプロ

[質問121636]タッキー1990さんからの質問

質問です!

締切済
日時:2013/09/01 11:28:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった82

ボタンを長押ししてプレゼントとかでるとおもいますが今日、カップラーメンがでました!熱いんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みちちゃんさん
[Lv.10]名誉教授

みちちゃんさんからの回答

日時:2013/09/07 09:58

いやキャラ関係ないと思いますよ(^-^)
私はナビキャラをカヲルくんにしてますが、白猫出ました♪
同じくノーマルで空気でしたが…、
なぜいつ出るかは私もまだまだ勉強不足なのかわかりませんが…

みちちゃんさん
[Lv.10]名誉教授

みちちゃんさんからの回答

日時:2013/09/02 08:14

当たりました?
ちなみに私はラーメンはありませんが、ビールは出たことありますよ(^-^)
…当たらず寒い演出で即終了でしたけど(>_<)
恐らくプレミアや激アツのものもあると思いますが、基本はパワパチのポイントが加算される程度じゃないかなと…

タッキー1990さん

タッキー1990さんからのコメント

演出は忘れましたがカップラーメンきて熱い演出にはいってけどハズレました!その時、レイをナビキャラにしてたんですがあれはキャラクターそれぞれに出るだけなんですかね?ちなみに知り合いが隣でやっててシンジをナビキャラにしてて白いネコがでたけど空気ってかんじでした

この機種の質問一覧を見る(434)

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (Y(Premium Battle)) 1パチ:2台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (R) 1.12パチ:1台 (R) 1.12パチ:2台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 1パチ:1台 (Y(Premium Battle))