CRヱヴァンゲリヲン8

やまだちゃんさん
[Lv.1]初心者

[質問121616]やまだちゃんさんからの質問

信頼度?

締切済
日時:2013/08/31 22:17:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった7

赤保留→7テンパイ→金カットイン(シンジ)×3→綾波背景→初号機役物吠え→第8使徒→はずれました(;_;)
信頼度?分かる方いらっしゃいますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

メンインブラックさんからの回答

日時:2013/09/04 22:29

二回目です
昨日初めて7でテンパイしました
赤保留→7テンパイ→初号機役物→激低の第9使徒で諦めました→勿論ハズレました
背景レイと金系が複合したとしても結果は同じだったと思います、ストーリー系ならどうだったかは分からないですが

花菱コウイチさん
[Lv.3]常連

花菱コウイチさんからの回答

日時:2013/09/02 22:16

赤保留&7テンパイになってる時点で疑います

とやなゆさん
[Lv.3]常連

とやなゆさんからの回答

日時:2013/09/02 12:40

当たってほしいかな。
でも外れても文句は言えないです。

レイ背景+咆哮は結構当たりに絡みますが外れも多いんですよね・・・

リーチ中CU無しだと過程して、期待度は終盤金カットで70、通常だと50弱まで落ちますね。

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

メンインブラックさんからの回答

日時:2013/09/02 08:07

信頼度ですか?60%~70%かな?
プレミアムかインパクトフラッシュが鳴るかヤシマ作戦でエネルギー100%でなければ絶対は無いと思って打ってますよ
実践上7テンパイは無くてインパクトフラッシュとヤシマ作戦でエネルギー100%は有りました
メーカー、機種問わず最近のはプレミアムか大当たり確定音が鳴らない限り絶対は無いと思って打った方がいいと思います。
海系ミドルでも魚群が出ても大当たり確定音が鳴らない限り絶対は無いと思って打ってますし、京楽の必殺仕事人シリーズでもゼブラ→豪剣フラッシュ→中村主水SPに発展しても絶対に来る事は有りませんでしたので

無双ヤマさん
[Lv.1]初心者

無双ヤマさんからの回答

日時:2013/09/01 01:30

まぎはふぃふてぃふぃふてぃといってます

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/08/31 23:26

エバの7テンパイは全て熱い演出になります。
私も今日650回転回す間に金系以上を18回外して心が折れました。ってか諦めました。
因みに、時短中に一回通常時に二回の計三回7リーチも発生してます。
シンクロの三列全てリーチもハズレ
シンジ葛藤も二回ハズレ
(ユイカットイン×1)
E保留→綾波背景→初号機咆哮
第4の使徒→ゲンドウカットインもハズレ
8個の保留内で2個も赤保留に
なった時もハズレ
異様に最終形に発展した台でしたが
全て外しました(笑)
私の考え方では
ハズレ→期待度0
当たり又は確定演出→期待度100
って考えてます。
(@_@)

hide&Yさん
[Lv.3]常連

hide&Yさんからの回答

日時:2013/08/31 22:58

7テンパイして金カットインてどんな演出?

この機種の質問一覧を見る(434)

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 1パチ:2台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:4台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:2台 (Y(Premium Battle))