CRヱヴァンゲリヲン8

☆リンク☆さん
[Lv.1]初心者

[質問121597]☆リンク☆さんからの質問

バトルモード中

締切済
日時:2013/08/31 12:40:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

帯電保留がないとほぼ負けなんですか?一回も勝ったことないんすけど

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

羅緒さん
[Lv.2]回答好き

羅緒さんからの回答

日時:2013/09/14 23:41

何もなしの初号機のみの演出でくるのは怪しいですね。せめて台詞とかが絡むといいんですが。赤系先読みが絡むとかないと基本的に負けパターンが多いと思います。

仕事マン2さん
[Lv.2]回答好き

仕事マン2さんからの回答

日時:2013/09/02 13:51

こんにちは
帯電保留なしでとうとう衛星軌道上の80%の使徒に負けました
でも帯電保留なしでも勝利はあります
まぁ20%はハズレですからね
連続予告も重要と思います

とやなゆさん
[Lv.3]常連

とやなゆさんからの回答

日時:2013/09/02 12:47

当然期待度は下がりますけど普通に勝てます。

まあバトル勝利が振り分け50%しかないですし引き負ければずっと勝てないこともありますよね。  

紅の阿修羅さん
[Lv.4]検証員

紅の阿修羅さんからの回答

日時:2013/09/01 09:33

私も、1回しか打ってませんが~2回、帯電なし(1回は暴走?)勝ってます!

MURA 神さん
[Lv.5]マニア

MURA 神さんからの回答

日時:2013/08/31 15:29

たった今帯電保留なし、4テンパイで勝率30%の第10使徒に勝ちました!!
しかもCUなしの青CI
奇跡です

この機種の質問一覧を見る(434)

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:4台 (R) 1パチ:4台 (R)
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 1パチ:1台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:2台 (Y(Premium Battle))