CRヱヴァンゲリヲン8

たちやさあたさん
[Lv.2]回答好き

[質問121499]たちやさあたさんからの質問

ヤシマ作戦

締切済
日時:2013/08/29 15:20:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった15

皆さんは最高何%ですか?それとも最低何%ですか?自分は90%と15%です(笑)しかもどっち ハズレで7テンパイです(笑)(;゜∀゜)本当当たんない台ですな

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

仕事マン2さん
[Lv.2]回答好き

仕事マン2さんからの回答

日時:2013/08/30 09:52

多分ですがいきなり100%がでれば当たりじゃないですかねぇ
私は4回目に50%がでてトータル100%になりましたからレアーなパターンでいきなり100%もあるかもしれませんね

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/08/29 23:05

15%~100%迄かなりの回数引いてますが。
当たったのは
40%×1  80%×1  85%×1
90%×1  100%×2です。
50%60%70%と30%以下は
全て外してます。
(@_@)

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

メンインブラックさんからの回答

日時:2013/08/29 22:30

私は実践上100%と30%の2回でした
100%の時はエヴァ8での初当たりで色は気にしていなかったので虹色かどうかは覚えてませんが30%の時は諦めました、勿論ハズレました

仕事マン2さん
[Lv.1]初心者

仕事マン2さんからの回答

日時:2013/08/29 17:21

こんにちは
昨日に書き込みしたんですが100%出てしまいました

ロゴがレインボーになってノーマルリーチ当たりでした
最低は20%と思います
外れです

たちやさあたさん

たちやさあたさんからのコメント

100%見てみたいですね(;゜∀゜)ちなみに行きなりリーチかかったら確定なんですかね?

この機種の質問一覧を見る(434)

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (Y(Premium Battle)) 0.5パチ:1台 (R)
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (Y(Premium Battle)) 1パチ:1台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (Y(Premium Battle)) 1パチ:1台 (R) 1パチ:2台 (Y(Premium Battle)) 0.5パチ:1台 (R)