CRヱヴァンゲリヲン8

LUCKY!さん
[Lv.1]初心者

[質問121392]LUCKY!さんからの質問

エマージェンシー保留

未解決
日時:2013/08/27 22:22:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった19

今日時短中に冬月、ゲンドウの赤いカミナリから保留4つともエマージェンシー(赤)になったのですが最初の保留はヤシマ作戦、次の保留は疑似3第7使徒2号機と初号機のリーチ、両方ハズレ残りの2つはリーチすら無かったのですがこうゆう演出ですか初打ちだったのでよくわかりません

【お礼】

わかりました(≧∇≦)
ありがとうございます。結構残念な演出ですね…

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

MURA 神さん
[Lv.4]検証員

MURA 神さんからの回答

日時:2013/08/27 22:37

そういう演出です!!
赤E保留のどれかがアツい演出につながるみたいですね
通常の赤保留よりは信頼度高いので自分はけっこう期待してますよ
次は当たるといいですね

この質問についての回答

休日パチンカーさん
[Lv.3]常連

休日パチンカーさんからの回答

日時:2013/08/28 09:46

ただの演出ですよ(^-^;
まあ赤保留より期待度はあるけど‥‥
自分は期待してないですね(-_-;)なかなか当たらないので(^-^;

この機種の質問一覧を見る(434)

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)