CRヱヴァンゲリヲン8

ミニコインさん
[Lv.5]マニア

[質問121137]ミニコインさんからの質問

収支/勝率

締切済
日時:2013/08/24 00:24:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった4

ヱヴァ8の「みんなの収支/勝率」がすごい負け額になってますが、みなさんやはり勝てない印象ですか?

自分は、大勝ちって訳じゃないですが、そこそこ勝ててるし割とミドルらしく素直に当たってくれてます。

とは言っても、1000クラスの大ハマリもちょくちょく見かけるので、怖いですが(^^ゞ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

とやなゆさん
[Lv.4]検証員

とやなゆさんからの回答

日時:2013/08/25 17:15

そもそもパチンコは負けるものですから勝てる打ち方しなければトータルで必ず負けるようになってます。

好きな台だからって収支を+にする方もいれば逆もしかりです。
普通に考えたら分かりますが、普通は全ての台が-になっているはずですよ。 

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/08/24 17:59

はっきり言って、余程回らない限りエバは1日勝負する台では無いですね。
私は良い所取りみたいな打ち方してますが20k当たり無し止めなんて事は日常茶飯事です。
それでも時々20000発超えがゲット出来たりするので。
収支はプラス300k以上は上がってます。
(@_@)

ジャック0707さん
[Lv.4]検証員

ジャック0707さんからの回答

日時:2013/08/24 16:41

1000はまってからの4通の絶望感半端じゃない、トドメに時短中の激熱はずしでKO(>.<)

みちちゃんさん
[Lv.10]名誉教授

みちちゃんさんからの回答

日時:2013/08/24 11:56

私は逆ですね
それなりにいい思いをさせてもらってますね(^-^)
今の所ですが…それなりに勝たせてもらってますね
台の波もありますし、なんともいえませんが大勝目指してお互い頑張りましょう(^-^)/

メンインブラックさん
[Lv.3]常連

メンインブラックさんからの回答

日時:2013/08/24 09:33

私は5戦1勝です
深追い禁物で4円で打つ機種ではないです、ハイリスクローリターンでライトミドルのハマり台だと思ってます。
勝とうと思って打っていると傷口が広がりますので私は1円か2円で勝とうと思わずに楽しみながら打ってます
今は海系ミドルがメインですが

NEW5さん
[Lv.8]研究員

NEW5さんからの回答

日時:2013/08/24 01:53

自分は  16戦6勝10敗  勝率37.5%  約-9万

投資に対してバックが少なく勝ちきれない印象です。最近もうやってません。

この機種の質問一覧を見る(434)

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • エアポート777 静岡県島田市井口 0.5パチ:2台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (Y(Premium Battle)) 1パチ:1台 (R) 1パチ:2台 (Y(Premium Battle)) 0.5パチ:1台 (R)
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (Y(Premium Battle)) 0.5パチ:1台 (Y(Premium Battle))