CRヱヴァンゲリヲン8

NEKOさん
[Lv.2]回答好き

[質問121039]NEKOさんからの質問

エヴァ8のシマ

締切済
日時:2013/08/22 14:23:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった6

マイホのエヴァ8のシマすでに客とんでます。平日18時過ぎですが20台中2人。皆さんのはどうですか?

【補足】

皆さんありがとうございます。 あんな期待させる演出ばかりでハズれるんじゃ誰も打たなくなりますね。私ももう打ちません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ミニコインさん
[Lv.5]マニア

ミニコインさんからの回答

日時:2013/08/24 00:13

このご時世一つの機種が1ヶ月以上安定して客が固定する機種はなかなかないかも知れないですね。

自分の行きつけのホールは12台ですが、平日昼間は5割ほどで夕方から増え始め夜にはまだ一杯になります。

休みの日はほぼ終日フル稼働してますよ。

紅の阿修羅さん
[Lv.4]検証員

紅の阿修羅さんからの回答

日時:2013/08/23 03:50

1週間前、まだ7~8割の客つきのホールで初打ちしました♪
なぜか、漢・甘に客が流れ~今は、6割ってとこらしいです☆
エヴァシリーズも、粘って出すタイプじゃないから、半分切ったホールで~私は、打たない(苦笑)

メンインブラックさん
[Lv.3]常連

メンインブラックさんからの回答

日時:2013/08/22 22:56

マイホは2円なので稼動してますが、ホール問わず4円のシマは空席が多いと思いますよ

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/08/22 22:21

お盆だから仕方ないかって渋い釘でも高稼働のエバだったんですが、甘い考えの店側の読みで盆明けも渋い釘のまま営業。
月曜日、火曜日で島はガラガラに。
慌てて昨日辺りから釘を開けるホールが多数ありますが、客が一旦飛んだ島には客は寄り付き難いものです。
逆に考えれば今が一番エバの攻め時とも言えますけど。
( ´艸`)ワラ

ひひ゛さん
[Lv.4]検証員

ひひ゛さんからの回答

日時:2013/08/22 21:23

客は飛んでいませんが

呪怨が入った時点で
減台しました

ビックリしましたが

呪怨には
客つきませんよね
にはザマーミロ

NEW5さん
[Lv.8]研究員

NEW5さんからの回答

日時:2013/08/22 16:34

導入後、1ヶ月経ちましたが、同様に飛んでますね。

こないだまでは平日や土・日曜問わず、やりたくても座れない状態が多かったのですが酷い有様です…

ジャック0707さん
[Lv.4]検証員

ジャック0707さんからの回答

日時:2013/08/22 14:47

もう飛んでますよ(^.^) 20台導入したのにもう8台1パチに移動したし、残った12台も3人位しか座ってない、カニ歩きして出ないから捨てられるって状態です(^.^)

この機種の質問一覧を見る(434)

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)