CRヱヴァンゲリヲン8

ハロハレハロさん
[Lv.1]初心者

[質問121005]ハロハレハロさんからの質問

バトル対戦使徒

締切済
日時:2013/08/21 22:44:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

全回転があるから、勝率百パーセントの使徒はいませんよね?まぁあのシンジ君がボコボコに出来る相手なんていませんか(^_^;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

フェストさん
[Lv.2]回答好き

フェストさんからの回答

日時:2013/08/22 22:47

バトルモードで勝率80%で何回か負けたことがあります大抵負ける時は突入した時にヘソの保留で負けています結局4R2回で時短も引き戻すこともなく終わることが多いです

ハロハレハロさん

ハロハレハロさんからのコメント

負けてしまうんですね(;o;)!?あの対戦は初号機からの先制攻撃のボタン連打ですが、倒せなかったら反撃をされてしまうんですかね(・・;)

NEW5さん
[Lv.8]研究員

NEW5さんからの回答

日時:2013/08/22 16:31

負けるのは困りますが、一度はどんな演出が発生するかは興味がありますよね!

思いっきりぶっ飛ばされて、その後暴走し初号機ボーナスで完走だったら文句無しです

ハロハレハロさん

ハロハレハロさんからのコメント

気になってしまいます(~_~)失礼ですが誰か負けた人いないですかね(^_^;)

NEW5さん
[Lv.8]研究員

NEW5さんからの回答

日時:2013/08/22 11:07

いないと思います。

バトルモードで勝率80%の敵を選択した場合、ほぼ100%勝ちだと思います。敗北した事ないし、してるの見た事がありません。

ハロハレハロさん

ハロハレハロさんからのコメント

80%だから負けるかもですが、自分も負けたことありません。もし負けた場合どういう演出なんでしょう、両方射撃の一方的攻撃ですし、暴走したら宇宙まで飛んでくのかな(^_^;)

この機種の質問一覧を見る(434)

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)