CRヱヴァンゲリヲン8

ハロハレハロさん
[Lv.1]初心者

[質問120943]ハロハレハロさんからの質問

バトル演出

締切済
日時:2013/08/20 21:18:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

今作は初のバトルスペックに挑戦したせいか、どことなく北斗に似てませんか?モードの勝率をみると原作の第7使徒はケンシロウのサウザーですし、第10使徒の方はラオウのリュウケンですし。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

tkykさん
[Lv.8]研究員

tkykさんからの回答

日時:2013/08/21 17:40

競り合い中ボタン8回プッシュで確定音

これは完全にパクったやろ!と思いましたね 笑

ハロハレハロさん

ハロハレハロさんからのコメント

鳴りますね(笑)        でもあれって八回押してならなかったら、暴走以下が確定しちゃったような

セブンスウェルさん
[Lv.8]研究員

セブンスウェルさんからの回答

日時:2013/08/21 12:47

たしかにちょっと似てるかなとは思いますが、バトルである以上仕方ないかなと思います
バトルの展開はタロウに似てますね

ハロハレハロさん

ハロハレハロさんからのコメント

バトルスペックといえば、大体は北斗をイメージしてしまいますね。でも全回転は他のバトルタイプにはなさそうですが(あったらスミマセン)

オグキチさん
[Lv.7]プロ

オグキチさんからの回答

日時:2013/08/20 22:12

自分はそこまで似てないと思います!

この機種の質問一覧を見る(434)

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (Y(Premium Battle)) 1パチ:1台 (Y(Premium Battle))
  • ピーバンク港南台店 神奈川県横浜市港南区港南台 4パチ:16台 (R)
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (Y(Premium Battle))