CRヱヴァンゲリヲン8

ハロハレハロさん
[Lv.1]初心者

[質問120796]ハロハレハロさんからの質問

小当たり確率

締切済
日時:2013/08/18 21:13:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

今日で3日連続エヴァを打ち、総回転は千ぐらいでしたが、小当たりを30回以上はひきました。どこかで小当たり確率は400分の1くらいと聞いた気がしますが本当なんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

赤保留(笑)さん
[Lv.2]回答好き

赤保留(笑)さんからの回答

日時:2013/08/20 12:42

三日間同じ台うったんですか?その回数はおかしいでしょ笑 盛りすぎじゃないかな笑
打ってるときのほとんどがミッション画面だったんですか?

ハロハレハロさん

ハロハレハロさんからのコメント

自分でも信じられなかったから質問させてもらったのですが。本当は100分の1くらいなんじゃないかと。ゼーレばかりではなく特殊モードもありましたよ。あれって小当たりではないのでしょうか?アタッカーがパカパカしますが。

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2013/08/19 08:52

小当たりを1/33で引いたんですか?流石にあり得ないんで、なにか勘違いしてませんか?
小当たりはなんの意味もない只のハズレなんで気にしませんが、その数の多さは異常だと思います。頻繁にミッションモードにも突入しましたか?

ハロハレハロさん

ハロハレハロさんからのコメント

はい、ミッションモードです。ゼーレミッションばっかりできちんと15回転で通常に戻りました。
なかには15回転の間に2回小当たり引いた時もありました。
保留あるのに回らないなと思ってたらアタッカーがパカパカしてましたよ

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2013/08/18 22:32

機種情報の振り分けの所見たら分かりますよ

1/430です(゜_゜)

ハロハレハロさん

ハロハレハロさんからのコメント

当たり確率の方が高いはずなのに4回しか引けませんでした(T-T)
しかもすべて4通

この機種の質問一覧を見る(434)

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:5台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 200円/188玉パチ:1台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:3台 (Y(Premium Battle))