CRヱヴァンゲリヲン8

ショコラポンチさん
[Lv.1]初心者

[質問120495]ショコラポンチさんからの質問

スペシャルエンディング

未解決
日時:2013/08/15 01:17:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった12

今日22連後エンディング映像がきてチャンスタイムへ行き88回転でビースト8回で引き戻し16R昇格、バトルモード14回転で叉エンディング映像が来てチャンスタイムへ何も起こらず通常転落、普通に起こり得る事なんでしょうか?

【お礼】

引き戻してヨッシャーと思ったのに何が起きたと少し心折れましたが返答をみて不満(メーカーに対して)ですが理解もしました。
有り難うございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

百連太郎さん
[Lv.10]名誉教授

百連太郎さんからの回答

日時:2013/08/15 03:51

エンディング=「終わり」ということですよ
そのままチャンスタイム突入した時点で
4R通常を引いて確変は終わったということです
チャンスタイムに入れば確変の可能性はありません

それが確変当たりだった場合
突発演出など発生してまたバトルモード復帰とかあるようですが
チャンスタイム突入で確変は「ジ・エンド」です

ビ-ストモードで引き戻したのは
完全に自力で通常確率の当たりを引いただけで、何も起こらず通常回転に戻るということは
普通にあることですよ

ショコラポンチさん

ショコラポンチさんからのコメント

引き戻したと思ってましたが最初の4通が生きてたので強制終了させられたと理解すればいいんですかね
ヨッシャーって思ったのにキツい台ですね

この質問についての回答

シャカウサギさん
[Lv.2]回答好き

シャカウサギさんからの回答

日時:2013/08/15 03:44

スペシャルエンディングは16連以上(間違ってたらすみません)してる時に4R通常を引くと出る演出です

キンケグさん
[Lv.1]初心者

キンケグさんからの回答

日時:2013/08/15 01:46

自分も疑問に思います。昨日初めて20連以上して初めて見ました。EVA7では全回転演出だったので期待してたらバトル敗北の当たりでガッカリでした。北斗で言う昇天演出みたいな感じでは無いでしょうか?

この機種の質問一覧を見る(434)

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:1台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 1パチ:1台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:3台 (Y(Premium Battle))